当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

3歳~5歳の男の子がジャンプして喜ぶ!エグゼイドクリスマスプレゼントまとめ

イベント

2fc622c8c49fb12aba0b411b2f70ecfe_s

男の子は戦いごっこが大好き!アンパンマンを卒業した3歳~5歳の男の子へのクリスマスプレゼントなら仮面ライダーエグゼイドのおもちゃがオススメです。

 

子どもがクリスマスにワクワクしちゃうエグゼイドのおもちゃが勢ぞろいしてます。

 

1番人気なのは、なんといっても変身するのに欠かせない

DXゲーマドライバー

仮面ライダーのおもちゃの中でも人気No.1なのが、この変身ベルトです。歴代の仮面ライダーの変身ベルトは、クリスマス時期になると、売切れ続出で店頭から消えてしまうそう。お子さんにプレゼントする予定なら早めに予約しておかないと、購入できないかも・・・

▼DXゲーマドライバーを動画で確認▼
 

DXゲーマドライバー&キメワザスロットホルダーセット

通常のゲーマドライバーのみだとレベル2までの変身音声のみですが、こちらのキメワザスロットホルダーセットだと、レベル3の変身音声のほか、エグゼイドのキメワザ(必殺技)の音声も楽しめます。

▼DXゲーマドライバー&キメワザスロットホルダーセットを動画で確認▼


↑動画の4:00~キメワザスロットホルダーセットの様子が確認できますよ。

 

 

激打撃斬 DXガシャコンブレイカー

「ハンマーモード」と「ブレードモード」(剣のモード)の2種類の遊びが楽しめます。剣モードにすると、「シャキーン」となる音が子どもにウケそう。AとBボタンをそれぞれ押すと、押した回数分の攻撃音が鳴るので、こちらも子どもにウケがよさそうです。

 

ガシャコンブレイカー単体でも楽しめますが、側面にガシャットをセットできるようになっていて、ガシャットを差すことで違った音声も楽しめるようになってます。(※ガシャットは別売り)

▼激打撃斬 DXガシャコンブレイカーを動画で確認▼

 

仮面ライダーエグゼイドスペシャルなりきりセット

完璧にエグゼイドになりきれちゃうのがトイザらす限定のスペシャルなりきりセットです。このエグゼイドスペシャルなりきりセットには、上記で紹介した「DXゲーマドライバー(変身ベルト)」、「DXガシャコンブレイカー(武器)」、「DXキメワザスロットホルダー&爆走バイクガシャット(必殺技)」が入っています。

 

それぞれ単体でも楽しめますし、他と組み合わせることで違った音声や映像を楽しむこともできます。「テレビで見てるエグゼイドと同じ」というのが子どもにとってはすごく嬉しいことですよね。

▼エグゼイドスペシャルなりきりセットを動画で確認▼

【福箱】エグゼイドなりきりセット

楽天ショップオリジナルのなりきりセットもありました。トイザらす限定セットよりも豪華なセットになっています。

 

タイトルとURLをコピーしました