当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

子どものテンションUP!【エグゼイドクリスマスブーツお菓子】食べた後はおもちゃ入れに変身だ!

イベント

684a52e901c0fa43a86a02a6aa07e5c9_s

クリスマス時期になるとお店に並ぶお菓子がたくさん詰まったクリスマスブーツ。実は、ブーツ型だけじゃなくて、いろんなシリーズがあるんです。

 

どこのお店でも購入できそうと思いがちですが、いざ探してみると意外とないんですよね・・・(去年、探したけどなくて断念しました(;´Д`))

 

仮面ライダーのクリスマス用のお菓子の詰め合わせセットを探してみると、いろいろなバージョンがあってかわいいです。子どものテンションも上がりそう♪

 

◇エグゼイドクリスマスお菓子サンタブーツ

◇エグゼイドお菓子詰め合わせ手提げ缶

◇エグゼイドクリスマスお菓子ハンドボックス

◇エグゼイドクリスマスお菓子ナップサック

お菓子を食べた後も、おもちゃを入れたりできるし、使い勝手が良さそう!お片付けが苦手な子でもエグゼイドのおもちゃ入れなら進んでお片付けが出来そう♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました