当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

ねいみーのお名前スタンプ注文しました&届きました!

入園式

c03738316dc38d98350b7aba0dae48ac_s

長男のときの入園グッズの名前付けで失敗したので、今度はいろいろリサーチして、ねいみーのお名前スタンプを注文することにしました。

 

長男のときも市販のお名前スタンプを買ったんですが、ちょっと使いづらくて結局使わなくなってしまったんですね。

 

私のお名前スタンプ失敗談&お名前スタンプ人気メーカー3つを比較

 

長男の時の失敗を教訓にして、今回は人気のお名前スタンプを比較して、より自分が使いやすそうだと思ったねいみーのお名前スタンプを注文してみました。

 

ねいみーお名前スタンプの良かったところ

他のショップと比較して、ねいみーお名前スタンプの良かったところは、

 

・布もプラスチックも金属も同じスタンプ台でスタンプできる

・納期が短い(4~5営業日出荷。特急券の利用で最短で出荷してもらうことも可能)

・お店の対応がめちゃくちゃ親切らしい(レビューで多く見かけた)

 

という点です。

 

スタンプのサイズとかはどこも似たり寄ったりでだいたい同じでしたし、多少値段のばらつきもありましたけど、総合的にみると、やっぱりねいみーのお名前スタンプが一番かなという結論に至りました。

 

人気お名前スタンプショップ3店を詳しく比較した記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

 

 

お名前スタンプって届くまでに結構時間がかかるので、早く注文しないとだめですね。

 

いやね、わかってはいたんですけど、昨日まで2月だったからあんまり急がなくちゃって感覚がなくて・・・

 

でも、昨日(2/28夕方)に注文したら、出荷が3月6日ってなってたので、もうちょっと注文するのが遅かったら結構ぎりぎりになっちゃってたかもと思って、ちょっとゾっとしちゃいました(;’∀’)

 

ねいみーのお名前スタンプが届いたら、また追記したいと思います。

 

通園用のバッグも作らないといけないし、やること山積みだわぁ~(;´Д`)

 


★追記★ねいみーのお名前スタンプセットが届きました。

 

ねいみーのお名前スタンプを注文したのが、2/28。

お店の出荷予定は3/6になっていたのですが、お店側で早く手配してくれたみたいで、3/6に我が家にスタンプセットが届きました。

お店の対応がいいっていうのは本当ですね。

 

届いたスタンプセットがこちら

DSC_0918

 

ドリームセットと兄弟分ドリームセット(スタンプだけ)を頼みました。

ねいみーお名前スタンプドリームセット詳細はこちら

ねいみーお名前スタンプ兄弟追加用ドリームセット詳細はこちら

 

画像では、説明書で隠しちゃいましたが、中には兄弟2人分のスタンプがきれいに収納されていました。

思った通り使い勝手良さそうで、洋服など保育園用品の名前付けめちゃめちゃはかどりそうです。

買ってよかったぁ♪

タイトルとURLをコピーしました