ムダ毛処理、子どもの前でやってる?面倒になり放置しがちな私。

 cccc64b80c28233edf50ef0054981906_s

ムダ毛処理がめんどくさい&放置して自己嫌悪

小さい子どもがいるとゆっくりムダ毛を処理してる時間ってないんですよね。ムダ毛処理をするのは、たいていお風呂でですが、平日はパパが帰ってくるのも遅いので、私が子どもとお風呂に入っています。そうなると、ゆっくり毛の処理をしてる時間なんてないし、カミソリもいたずらしそうで危ないので、子どもとお風呂に入ってるときにムダ毛を剃るとかはかなり難しいです。というか、何より、子どもも少しずつ大きくなってきて、おしゃべりが上手になったり、人のマネっこもするので、ムダ毛処理してる姿を保育園とかよそでマネされるんじゃないかっていうのに一番ビビってます。さすがに恥ずかしい・・・。

なので、パパがお休みの日にお風呂に入れてもらって、そのときにムダ毛の処理をすることが多いです。でも、週一の処理じゃ、生えてない期間より生えてる期間の方が多いんですよね。2日もすればジョリジョリしてくるし、1人でお風呂に入れても頭の中に子どもを早く寝かせなきゃって気持ちがあるので、ゆっくりお風呂になんか入っていられず、剃り残しもあったり・・・子どもを寝かせてから夜にゆっくり毛の処理をすればいいんでしょうけど、夜は子どもと一緒に寝ちゃうし、旦那の前で毛の処理するのは恥ずかしいので、ちょっと勘弁ですし。毛が生えてるのは見られても平気なのにねww

そんなこんなで毛が生えてる期間が多くなると、処理もめんどくさいし、生えてても平気になってくる。でも、旦那に言われるんですよね・・・「毛の処理は女の身だしなみだ」と。やっぱり他のママを見てると、ちゃんとキレイにしてるし、そういうママを見ると、「自分はなんてダメなんだ、恥ずかしすぎる」と思ってしまいますが、それでもめんどくささの方が勝ってしまうし、いつ処理をすればいいんだ?ってなります。

せめて週一くらいのムダ毛処理でキレイを保てたら、こんな自己嫌悪とか、恥ずかしい思いもしなくてもいいんだけどなーって思うわけですよ。

脱毛エステに行かず、自宅で楽にムダ毛処理してる人を発見!

そんなことを思っていた矢先に、脱毛エステにも行かず、自宅で「楽に」ムダ毛処理をしてる人がいることを発見しました!「パイナップルローション」という抑毛ローションを塗って、ムダ毛処理を楽にしている方がいるみたいなんですよ。毎日塗ってるうちに、毛の処理の頻度が減ってくる。ムダ毛が気にならなくなってくるんですって。もちろん、塗ればすぐに毛が生えなくなって、ツルツル~なんてわけはないんですが、私みたいな子どもがいるママにとっては、ムダ毛処理が週1くらいで目立たなくなってくれれば、こんな嬉しいことはないなって思います!パパにも言われなくて済むかなww

とにかくムダ毛処理の頻度が減っても、毛が気にならないってのがかなり魅力的です!足やワキは服でなんとか隠せても、暑いこの時期、どうしても腕だけは隠せないですからね。パパに毛のコト言われるとさすがに気になるしね。 

週1の自己処理でもツルツルお肌が続く!これで素敵ママに少し近づけるかな?



1本からのお試しも可能で、全額返金保証つきなのはありがたいですね!