当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

実印用の印鑑をネット注文したらすぐに届きました!

未分類

 dfee8787548067e7725fe63f0b1a6d58_s

実印、注文したら即日発送してくれ、すぐに届きました。

母に印鑑証明が必要と言われましたが、うちには100均で買ったはんこしかなく、登録してる印鑑もなかったので、印鑑を購入することに決めました。印鑑の注文から印鑑証明を発行してもらうまでをなんとか1週間以内にやってしまいたかったので、早く届くネット注文で印鑑を購入してみました。はんこを買いに行くのも面倒だったし、行って数日かかるって言われたら困るので。

 

で、その購入した印鑑が注文して翌日に届きました。注文したときに、配達日の目安として、14時までの注文で翌日発送だったので、私が頼んだのは15時だったし、注文日の翌々日の発送かなと思ってましたが、注文するとすぐ出荷連絡のメールが来て、「発送しました」とのこと。

 

「めっちゃ早い~」

 

結局、印鑑を頼んで翌日の夜に無事におうちに届きました。

00250001

 

ヤマト便で届きました。時間指定ができますが、午前中とか12時から14時までに指定すると、荷物が翌日に回されて、届くまでに時間がかかってしまうこともあるそうなので、時間指定は夕方~夜にすると早く届くのでいいと思います。

 

実印を作るにあたっては、特にこだわりもないので、常識外れにならずに一般的なもので安くてすぐに届くというのが条件でした。

 

届いた印鑑を見てみると、2000円ちょいの一番安い印鑑ですが、全然問題ないです。むしろ素敵!まだ使ってはないですが、大満足です。当たり前ですが、普通の印鑑より結構太めでした。

DSC_0541

保証書には印鑑が押してあって、自分で押して文字の様子を確認しなくても、印影も確認できるようになってます。文字の種類を選ぶときは、あんまりはっきりわかるのもやだし、文字が崩れすぎてて読み取れないのもなぁと思って、「篆書体」というのを選んでみましたが、これにして大正解でした。文字に女性らしさを感じてなんかかわいいです。

 

実印自体そんなに頻繁に使うものではないので、デザインは結構どうでもいい感じでしたが、実際出来上がってみてみると、なんだか愛着が沸きますww

 

祝日の月曜でしたが、ほんとに頼んですぐに発送してくれたので、余裕を持って市役所に行けます。注文する日時によっては、即日発送が叶わないこともあるかと思うので、急ぎで注文するときは、少し気をつけた方がいいと思います。

 

注文から発送まですごくスムーズだったので、お店の対応にも好感が持てました。

 

即日発送の対応をしてくれた印鑑の注文内容まとめ

◆注文日

・月曜(祝日)の15時ころに注文→18時から20時の時間指定で翌日到着した

 

◆注文内容

・個人用実印、柘(アカネ)、13.5mm、篆書体(てんしょたい)、フルネームで注文

・金額は送料込みで2000円ちょっと

 

使用する頻度が少なく、実印に対して特にこだわりがなければ、女性でしたらこの内容で十分満足できると思います。

 

安いものから高級なものまで、品揃えが豊富なので、実印はしっかりしたものをと思っている方にもいろいろ選べて自分好みの印鑑が作れると思います。

 

▼即日発送対応!安くて、女性らしい実印がこちらで出来上がりました▼

こだわりがなければ私の注文内容を参考にしてみるといいかもです♪

タイトルとURLをコピーしました