腕にシミができちゃった。美白が期待できるビタミンC摂取量はどのくらい?

 dd66d1c15b7614a31deaa5ada8322067_s

いつの間にか腕にシミが・・・

顔は毎日日焼け止めを塗ってるんですが、腕に日焼け止めを塗り忘れることしょっちゅう・・・腕にポツポツとしたそばかすみたいなシミができてしまいました。

 

できてしまったシミにはビタミンCが効く!

すでにできてしまったシミにはビタミンCが効果があるとのこと。ただ、ビタミンCは体から出ていきやすい成分なので、かなりの量を取る必要があるそうです。

 

美白が期待できるビタミンC摂取量は1日2000mg!

ビタミンCの必要最低限は1日に100mgですが、美白を期待して摂取するなら1日に2000mg取ると良いそうです。100mgでみかん4個分、2000mgだとみかん80個分に値します(笑)

ビタミンC入りのジュース(1本約1350mg)やサプリメントで上手に補ってあげるのが良さそうですね。

 

ビタミンCは美肌以外にも疲労回復、ストレス緩和にも効果アリ

ビタミンCは美白効果が期待できるだけでなく、疲れやストレスにも効果を発揮してくれるようなので、疲れを感じている方は積極的に摂取するといいと思います。

 

カフェインはほどほどに

カフェインはメラニンを拡散させてしまう作用があるようなので、コーヒーなどカフェインの入った飲み物はほどほどに飲むようにしましょう。

 

やっぱりこまめに日焼け対策

シミを作らないためにはやはりこまめな日焼け対策が必要です。腕や首など日焼け止めを塗り忘れないように気をつけることがなにより大事ですね。

 

美白化粧品でお肌のケアも忘れずに

美白化粧品をお肌をケアしてあげると、メラニンの生成を抑えて、シミ、そばかすを防いでくれます。

 

美白化粧品が今なら980円でお試しできる

美白化粧品のお試しセットを見つけちゃいました。980円でサプリメントもついてるみたい。ビタミンCの270倍の美白効果が期待できるそうです。7日間で美白を実感している人がかなり多いみたいです。

オールインワンだから何個もつけなくて楽ちんだなって思います。置き場所にも困らなくて◎