当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

【結婚式参列での失敗談】髪型は美容院行かないで自分でやって後悔しました

結婚式

a2e049ef9e81cf1ca7221a0501d9556c_s

先日の旦那の弟の結婚式での失敗、第2弾です。結婚式での失敗第1弾はこちら

 

髪の毛のセットは美容院でやってもらうべきだった・・・

朝早い結婚式だったので、子どもの世話もしなきゃなんないし、美容院行ってセットしてもらってる暇ないなと思い、自分でセットすることにしました。当日、会場について周りの親族を見渡すとみんな美容院でセットしてきてもらったみたいで、私と雲泥の差。やっぱり美容院行けばよかったと後悔しました。

 

おまけに、子どもを追いかけたり結構激しく動くので、自分のセットだと結構崩れてきてたり・・・後日、結婚式の写真を見てやっぱり美容院行っとけばよかったと再度思いました。

 

 

ケチったのかなと思う人もいるらしい。

美容院でヘアセットしてもらった人とそうでない人って見ると大体わかりますよね。自分でヘアセットして、あまりキレイにできていない人をみると、「ちょっと・・・」「ケチったのかな・・・」って思う人もいるらしいです。ネットで見かけました。

 

 

朝早い!子どもがいるなら迷わず美容院でヘアセットがベスト!

朝早い結婚式だと、バタバタするし、焦って髪の毛のセットもなかなかうまくいかなかったりします。子どもがいれば、子どもを抱っこしたり、子どものお世話で髪型も崩れやすいです。朝早い式、子どもがいるなら、なおさら美容院でビシっとセットしてもらった方がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました