長生きしてもらいたい!おばあちゃんへの敬老の日プレゼントは冷え取り靴下で決まり!

6130cba5911d20df46278b62bb9f0a94_s

母の日とか父の日もそうだけど、敬老の日のプレゼントって毎年すごく悩みます。旦那のおばあちゃんなので、それなりにプレゼントにも気も遣いますしね。

お花が好きなおばあちゃんなので、よくお花をプレゼントしていたんですが、今年は一味違ったものをプレゼントしたいなと。

いつまでも健康でいてもらいたいなという気持ちをこめて、今年は「冷え取り靴下」をプレゼントしようかなって思ってます。

 

冷えとりって?

風邪などの体の不調は「冷え」からきているとの考えで、その冷えを取り除く健康法のことを冷え取りといいます。

冷え取り靴下で身体をあったかくしてもらって、おばあちゃんにはいつまでも健康でいてもらいたいなって思います。これからの季節にはぴったりのプレゼントですね。

 

【予算別】冷え取り靴下をプレゼントするなら・・・

・2000円以内ならここ

 

・3000円程度ならここ

 

・5000円以内ならここ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

くらしきぬの冷えとり4足セット(ウール)ベージュ
価格:4936円(税込、送料別) (2016/9/8時点)

あったか靴下ならおばあちゃんも喜んでくれそうですね。