当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

香水が苦手な人でも楽しめる!ふんわり香るボディミストがとっても優秀!

未分類

9084da86e20ee2da7edfc202eee62777_s 

香水が苦手。

私は、香水が苦手です。強いニオイがどうも苦手で、ドン・キホーテとかの香水くさい感じも苦手です。体調が悪くなるんですよね・・・でも、香水つけて、いい匂いをふりまいている人に出会うと、うっとりしますし、ちょっとうらやましかったり・・・

 

 

香水が苦手でも大丈夫!ほのかな優しい香りのボディミスト!

ちょっとニオイがきつくて香水は苦手という人でも楽しめるのがボディミストです。ボディミストは美容成分が含まれている、香りのついた化粧水で、肌や髪の毛の保湿目的で作られています。

 

ボディミストは香水よりも軽いニオイなので、気軽につけることが出来ます。ニオイがきつくて、不快に思われることもなさそうです。

 

 

ボディミストは乾燥が気になる場所に

ボディミストは保湿目的なので、からだや髪の毛の乾燥が気になる部分にたっぷりふりかけるといいです。

 

 

1~2時間ふんわり香るそう♪

香水と比べると香りの持続時間は短いです。香りの濃さで持続時間も違ってきますが、だいたい1~2時間程度、香りが続きます。こまめに付け直しができるように、外出時には持ち歩くといいですね。香っている時間が短いので、気分で他の香りに変えたりなど楽しめるのもボディミストのいいところです。

 

 

香水よりも全然安い!1000円ちょっとのボディミストが多い!

ボディミストは香水よりも安く購入することができます。数百円程度~1000円ちょっとのボディミストで購入できるので、手が出しやすいですね。

 

 

ドラッグストアで購入可!今人気みたい

ボディミストはドラッグストアで購入できます。ボディミストは、すごく人気があり、いろんな種類があるようなので、近々見に行ってきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました