当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

2016年秋コーデはプリーツスカートで決まり!GUのプリーツスカートがプチプラでめちゃかわ♪

ファッション

2bec0e0f2eb9dda835c5461a28761db6_s

キレイ系コーデだけじゃなくカジュアルコーデもイケる!

小さい子を持つ母なので、かわいいだけじゃなくて、走れることも重要。プリーツスカートは、キレイ系コーデだけじゃなくて、カジュアルアイテムとも相性がいいので、ママにもオススメなアイテムです。

 

プリーツスカートは、パンプスだけじゃなくて、スニーカーやスリッポンと合わせてもかわいいですね。

 

 

2000円以内なのにかわいすぎるGUのプリーツスカート

どれも2000円以内でプチプラなのにすごくかわいいです。種類もたくさんあって、迷っちゃいますよね。

 

gu%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88GUサイトより

 

プリーツスカートが一つあれば、Vネックのニットやパーカーと合わせたり、いろんなコーデが楽しめます。着回しもできて、便利ですよね。

 

 

GUサイトには参考にしたいコーデがたくさん

GUサイトには、プリーツスカートの特集がいくつか組まれていて、すごく参考になります。ママコーデの特集なんかもあって、ついついいろいろ見てしまいました。いろんなコーデ見るのって楽しいですよね。

プリーツスカートの着回しいろいろ→GUプリーツスカート特集

 

もし、近くにGUショップがなくても、通販で購入することもできるのがいいところ。たとえ、ショップが近くにあっても、子どもと一緒だとゆっくり見れないし、お家でじっくり選んだ方が良い買い物ができそうですね。着回しコーデを考えながら見るのもいいかも。




スカート好きなので、今秋はプリーツスカートコーデしてみたいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました