当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

現実逃避したいときはイケメンに限る!胸キュン映画・ドラマが私の癒し。

未分類

271845b801882924a5f59f5a2cfc2738_s

日常の生活に疲れてくると、なぜかキュンキュンしたくなりますww現実逃避したくなったら、胸キュン映画やドラマを見るのが私の癒しです。現実逃避したいときはイケメンに限りますね。ここでは、最近見た胸キュンものを紹介したいと思います。

 

黒崎くんの言いなりになんてならない

%e9%bb%92%e5%b4%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%ae%e8%a8%80%e3%81%84%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84

 

SPドラマも良かったけど、映画の方が100倍良かったです。黒崎くんのSキャラとイケメンぶりが最高の癒しですねwwキュンキュンしちゃって、何度も見返したくなる映画でしたよ。ラストがキュンキュンですww

 

オオカミ少女と黒王子

%e3%82%aa%e3%82%aa%e3%82%ab%e3%83%9f%e5%b0%91%e5%a5%b3%e3%81%a8%e9%bb%92%e7%8e%8b%e5%ad%90

正直に言うと、アニメの方がキュンキュンポイントがたくさんあって好きです。映画は期待してたよりもキュンキュン度合が少なかったかも!?(いや、私の期待が大きすぎたのか?ww)

 

アオハライド

アニメも見ましたがこちらは映画の方が好きです。東出くんの顔好みではなかったけど、これ見て好きになってしまいました。雰囲気とかたたずまいがかっこよかったですww

 

俺物語

胸キュンっぽくないので敬遠してましたが、見てみたら面白かったです。決してイケメンではないけれど、いつも見る好きな胸キュンモノではないけれど、すごく楽しめましたよ。

 

ホタルノヒカリ

ラブコメ要素が強くて好きです。何度も繰り返し見てますww胸キュン要素は少ないけれど、疲れてくると必ず見てしまう鉄板モノです。藤木直人さんのSっぽいちょっと強めの役柄好きです♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました