当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

ぽっちゃりでもかわいい服が着たい!ぽっちゃりさん向けショップを厳選!

ファッション

産後から全く体重が落ちずにむしろちょびちょび増え、ぽっちゃりさんの仲間入りです。欲しいと思った服がサイズがなかったり、ズボンは試着なしで買えなくなりました。てか、下半身が気になり過ぎて、もう履けない・・・

 

洋服屋さんに行ってもかわいい服が着れないんですよね。「かわいい服着れないし・・・」とどんどん服装が適当になっていく自分がいます。たまに鏡を見て、凹みます・・・(苦笑)

 

 

ぽっちゃりさん専用!かわいい服がいっぱい♪

■大きいサイズ レディース服専門店 clette(クレット)楽天店

ここのショップはぽっちゃりさん向けのかわいい洋服がたくさん揃ってます。常連になりそうですww

 

洋服を着ているモデルさんもぽっちゃりなのがいいですね。大きいサイズを展開してても、着てるのが痩せてるモデルさんだと自分が着てみると全然イメージが違うなんてことよくありますし。だから、ぽっちゃりモデルさんが洋服を着こなしてくれていた方がありがたいですよね~♪

 

こういうコーデにすると着やせして見えるなとかもわかるので、コーデの参考にもなります。今までパンツコーデからは遠ざかってましたけど、これを機に挑戦してみようかな~★

 

 

■大きいサイズ専門店ゴールドジャパン



こちらのショップは残念ながらモデルさんが痩せてるので、自分が着るとイメージが違う可能性が大です。が、サイズ展開も豊富で、すごくかわいい洋服が揃っています。

 

ぽっちゃりモデルの「メリサさん」のブログにぽっちゃりコーデがたくさん載ってるので特に参考になりますよ~!ブログはコチラ↓



ここのショップの洋服を使ってコーデしてるので。このブログを見てると、つくづく太っている人と痩せてる人では同じ服を着ても全然印象が違うなと実感しました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました