当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

仮面ライダーエグゼイドクリスマスイベント情報【自宅から近いイベントがまとめて探せる】

イベント

00d69ac7bb1abb215386b2be789554f0_s

「エグゼイドのクリスマスイベントってあるのかな?」「自宅近くでなんかキャラクターショーやってるとこないかな?」と思って、エグゼイドのクリスマスイベントについて調べてみました。

 

いろいろ探してみたんですが、クリスマスにエグゼイドのイベントをやってるところが見当たりませんでした・・・(現時点10/26では・・・)

 

でも、仮面ライダーのキャラクターショーやイベント情報がチェックできるサイトをいろいろ見つけたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

仮面ライダー東映イベント情報(全国イベント)

仮面ライダーエグゼイドだけでなく、歴代仮面ライダーやジュウオウジャーなどのイベントが確認できます。

【東映】仮面ライダーイベント情報 をチェックしてみる

 

よみうりランド(東京)

仮面ライダーエグゼイドのほかにも、プリキュア、アンパンマンのイベントが適宜開催されています。

よみうりランドのエグゼイドイベント情報をチェックしてみる
 

りんどう湖ファミリー牧場(栃木県)

仮面ライダー、ジュウオウジャーなどイベントが開催されています。

りんどう湖ファミリー牧場のエグゼイドイベント情報をチェックしてみる
 

ぐりんぱ(静岡県)

仮面ライダー、ウルトラマンなど男の子に人気のイベントが定期的に開催されてます。

ぐりんぱのエグゼイドイベント情報をチェックしてみる

 

ローカルな情報はなかなか見つけにくいので、自宅付近のローカルな遊園地などを検索してみると、もしかしたらエグゼイドのイベントをやってるところもあるかもしれないです。

 

 

また、自宅近くのおでかけスポット・イベントを探すならこちらが便利です。私も家族でおでかけするときによく参考にしてます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

イベント・おでかけスポット検索サイト「いこーよ」

「いこーよ」でおでかけスポット、イベント情報をチェックしてみる

 

お子さんと一緒に楽しめる全国のイベントやおでかけスポットが探せます。各地の人気おでかけスポットがランキングされていたり、地域別にお出かけスポットが検索できるので、自宅付近のお出かけスポットやイベント情報が一発で検索できます。

 

実際に行った方の感想も見れるので、自分の子どもと同じ年齢の子が楽しめているかなどを参考にしながら、私も家族とおでかけ先を選ぶときの参考にしています。

 

ちなみに「仮面ライダー」で検索してみたら、全国のキャラクターショーや仮面ライダーのイベントがいろいろ出て来ましたよ。

タイトルとURLをコピーしました