実際に使ったからこそわかる!ジュレーム青が向いてる人はこんな人!

b2fe6ca52e75b3932615de90d979aeb3_s

頭皮に良さそうなシャンプーが欲しくて、市販で売っているアミノ酸シャンプーを購入しました!それがジュレームの青!

結論からいうと、私は「頭皮のかゆみ」がかなりあったので、「頭皮のかゆみが治まる」というのが第一条件でした。ジュレームを使ってから、安い市販シャンプーを使うよりは、マシになったのですが、まだまだかゆみは治まらずで、結局、品質重視でジュレームから他のシャンプーに移行したんですが・・・

▼▼▼

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2016/10/23/post-598/

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2016/11/03/post-748/

ジュレームの青を実際に使ってみて、こんな人ならジュレームが合うんだろうなと思ったので、少しまとめてみます。

ジュレーム(青)が向いてるのは、こんな人!

ずばり、ジュレームの青が向いている人は、頭皮になるべく優しいシャンプーを使いたい&香りが長持ちするシャンプーが欲しいという方です。

翌日もしっかりシャンプーの香りが残ってる!

ジュレームはとにかく香りが強めです。ジュレームでシャンプーした後は、翌日いっぱいずっとシャンプーのいい香りが続いて、すごくシャンプーの香りが長持ちします。

汗をかいたときに、頭皮を指で触って、匂いをチェックしてみたんですが、ジュレームの香りが残っていて、いい香りでした!

ジュレームの青の香りはちょっと表現しにくいですけど、好き嫌いが分かれる香りかなとは思います。柑橘系でもなく、フローラルでもなく、、、甘い香りというか、香水にありがちな匂い。

ジュレーム青の匂いが気になる方は、ドラッグストアで香りが確認できることも多いと思うので、1回確認をしてみるといいと思います。

ジュレームは頭皮に優しいアミノ酸シャンプー

ジュレームは、ラウレス硫酸などの刺激の強い成分は入っておらず、頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです。

頭皮に深刻な悩みもなく、なるべくなら頭皮に優しいシャンプーを使いたいって方にはすごく向いてるシャンプーです。

私のように、「頭皮のかゆみが続いて困る」とか、悩みが深刻な場合は、ジュレームではなく、さらに品質にこだわっているシャンプーを試してみた方がいいと思います。

私が品質を最優先して選んだシャンプー▼

▼▼▼

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2016/10/23/post-598/

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2016/11/03/post-748/