凛恋(リンレン)レモン&ミントトライアルセットを使ってみた!

凛恋(リンレン)レモン&ミントトライアルセットの感想

レモン&ミントの香りは、レモンの香りが強くて、爽やかを通り越して、目が覚めるような・・・気分もシャキッと、スッキリする香りでした。

凛恋は天然成分で作られているシャンプーですが、泡立ちがすごく良くて、頭皮を泡でしっかり洗えているという感覚で、良かったです。

スカルプシャンプーだけあって、シャンプーした後に頭皮がスーッとする感覚がちょっぴりありました。個人的にはこのスースーする感じがちょっと苦手だったんですが、トリートメントするころにはすっかり治まりました。

私の場合、トライアルセット1回分では、頭皮のかゆみは治まりませんでした。でも、今気に入って使っている「haruシャンプー」もかゆみに関しては、使い始めて徐々にかゆみが引いてきたけど、10日目から2週間目くらいで1度頭皮のかゆみが強くなって、今まただんだんかゆみが治まってきているところなので、しばらく使い続けてみないとシャンプーの良し悪しはわからないなっていうのが本音です。

頭皮環境を変えるには6か月くらいかかるみたいです。

今、私が使っている「haruシャンプー」と比べると、香りとか使用感はやっぱり「haruシャンプー」の方が私は好きかなぁ♪「haruシャンプー」の方が髪の毛にふんわり感が出るので。

でも、抜け毛に関しては、「haruシャンプー」を使うよりも、「凜恋(リンレン)」の方が少なかったので、抜け毛で悩んでいる方は「凛恋(リンレン)」の方がいいかもしれないです。

凛恋(リンレン)レモン&ミントの詳細をいますぐチェック!

▼こちらの記事も今すぐチェック▼

「haruシャンプー」を試してみた感想を紹介しています。

数か月前、急に頭皮に感じるようになった私。 市販シャンプー(アジ