当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

子どもがおりこうさんになるかも!?仮面ライダービルドのクリスマスカードを活用しちゃおう!

イベント

e141c62ae712ee2bba9cfd5748e3a55b_s

「仮面ライダービルドのクリスマスにお手紙が届く」サービスが使える!

仮面ライダービルドから子ども宛てにクリスマスカードが届くというサービスがすごく人気があるみたいですね。

 

→仮面ライダービルドクリスマスカードの内容をいますぐ確認←

 

子どもはビルドからお手紙が届いたら絶対嬉しいはずですよね。

 

このビルドのクリスマスカード、実はビルドからの固定メッセージのほかに、希望すると、追伸でメッセージを入れてくれるんです。(右下の空白の部分に)

 

ビルド手紙内容letter01

 

このDの欄に追伸メッセージで子どもが普段なかなかやってくれないことなど苦手としていることをビルドからのお手紙にしてあげれば、ママが言うより100倍頑張ってくれそうな気がしませんか?

 

例えば、

「お片付けがんばろうね!」
「トイレの練習がんばろうね!」
「ママのお話はちゃんと聞こうね!」
「夜になったら静かにあそぼうね!」
「お友達と仲良くしようね!」

 

などなど・・・

 

こんなメッセージを追伸で入れてもらう・・・(*´ω`*)

 

追伸メッセージは60文字入れられるので、頑張ってほしいことばかりでなく、子どもを誉めるメッセージも入れてあげるといいと思いますよ。

 

誉められた方がやる気も出ますし。

>>キャラレター用追伸メッセージに最適なメッセージ事例集!

 

 

仮面ライダービルドのクリスマスカードがお子さんの成長のきっかけになるかもですね。

何より子どもが成長すれば、ママも毎日が快適になりますしね~♪

 

→仮面ライダービルドクリスマスカードの内容をいますぐ確認←

 

▼関連記事▼
キャラレター用追伸メッセージに最適なメッセージ事例集!クリスマスカードのメッセージにもぴったり!
キャラレターのクリスマスカードには、追伸メッセージを入れることができますが、どのようなメッセージを入れたらいいか迷いますよね。 ちなみに追伸メッセージはキャラレターの右下の四角い白い部分に入ります。 ↑※右下の四角い欄が追伸メッ...
タイトルとURLをコピーしました