当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

仮面ライダーエグゼイド光るパジャマ♪実はデザインがいろいろあった!

クリスマス

最近、仮面ライダーエグゼイドの光るパジャマが気になっていたので、ちょっとネットで調べてみました。

 

私が見ていたのは、CMでやってるパジャマなんですが、エグゼイドのパジャマも実はいろいろ種類があるみたいですね。

 

仮面ライダーエグゼイド光って変身パジャマ

posted with カエレバ

 

CMで放送されてるのがこの光るパジャマですね!

↑胸部分、両腕、ズボンのプリントが光ります。

 

うちの子は真っ暗にしないと寝ないんですが、真っ暗にしちゃうと兄弟でふざけてぶつかったりして、ヒヤッとすることもあるので、パジャマが光るとどこにいるかもわかってすごくいいなぁと思います。

 

だけど、普通のパジャマよりはお値段が少し張るので、じいじばあばからのクリスマスプレゼントとかでもらえたら親としては嬉しいなと勝手に思ってますww

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

この他にも別デザインの光るパジャマもあるみたいです。

 

(※画像クリックで商品詳細ページに飛びます)

↑胸部分に大きくレベル2のエグゼイドとブレイブが光ります。

 

(※画像クリックで商品詳細ページに飛びます)

↑左右の腕部分と胸下部分のプリントが光ります。

 

▼エグゼイドの光るパジャマ他のデザインもチェック▼

posted with カエレバ

 

 

 

光るパジャマ以外にも、エグゼイドなりきりバージョンもあるみたいですね。

仮面ライダーエグゼイド 変身フォトプリスーツ

 

posted with カエレバ

タイトルとURLをコピーしました