当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

エグゼイドのキャラレターはエグゼイドらしさ満点!他のキャラのメッセージと比べてみた!

イベント

cb33908e475b0032ee890b6ddf340071_s

子どもの好きなキャラクターからクリスマスカードが届くという「キャラレター」というのが、すごく人気になっているみたいですね。

 

うちの子はエグゼイドが大好きなので、エグゼイドのキャラレターがどんな感じなのか見てましたが、お手紙と一緒に、シールとかカードも一緒に入ってるみたいですね。

 

エグゼイド以外にも、他にもいろんなキャラクターのバージョンがあるんですが、正直絵柄だけ違って、内容はどれも一緒なのかな?と思っていたら、ちゃんとキャラクターに合わせたクリスマスのメッセージが書かれてました。

 

キャラに合わせて、キャラレターのメッセージも違っていた!

それぞれのキャラクターのキャラレターのメッセージ内容をじっくり見てみたら、キャラごとにクリスマスレターに書かれているメッセージが違ってました。ちゃんとキャラに合わせたメッセージが書かれてるんですよね。

 

クリスマスカードはこのような感じなんですが、メッセージの内容を見てみると・・・

%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e5%86%85%e5%ae%b9

 

例えば、仮面ライダーエグゼイドのメッセージ内容を見てみると

 

「もし、クリスマスに「バグスター」が現れても、俺たちがきみの街を守るから安心してくれ。ノーコンティニューでクリアしてやるぜ(※実際のメッセージはひらがなで書かれてます)

 

とのメッセージが書かれていたりして、ちゃんと「エグゼイドから手紙がきた」って感じがするし、子ども自身もすごく嬉しいですよね。

 

エグゼイドらしさがすごく出ているメッセージになってます。

 

 

他のキャラのメッセージはどんな感じ?

他のキャラのメッセージも一部紹介すると・・・

 

例えば、ジュウオウジャーなら

 

本能覚醒!俺たちがデスガリアンからきみの街を守るから、○○くんは楽しくクリスマスを過ごしてくれよな」(※実際のメッセージはひらがなで書かれてます)

 

と、こんな感じでしっかりキャラクターのセリフや特徴をとらえたメッセージがもらえるようになってるんですよ。

 

それぞれ、キャラクターのオリジナルメッセージが効いてますよね。子どももとっても喜びそう!

 

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

 

▼関連記事▼

子どもがおりこうさんになるかも!?仮面ライダービルドのクリスマスカードを活用しちゃおう!
「仮面ライダービルドのクリスマスにお手紙が届く」サービスが使える! 仮面ライダービルドから子ども宛てにクリスマスカードが届くというサービスがすごく人気があるみたいですね。 →仮面ライダービルドクリスマスカードの内容をいますぐ確認...
タイトルとURLをコピーしました