ビルドのクリスマスカードは兄弟で1通にするのもアリ!連名にしちゃおう!

c3fc78542ea79f37296cd63b4ee22a12_s

キャラレターの仮面ライダービルドのクリスマスカード。ビルドから子どもに手紙が届くというアレです。

クリスマスにプレゼントしたら、喜ぶだろうなとは思いつつも、兄弟それぞれにプレゼント!となると・・・ちょっと迷いますよね(;・∀・)

実は、キャラレターのクリスマスカードって連名にすることもできるみたいなんですよ。

なので、兄弟で「1通」ということもできるんです。

ビルドのクリスマスカードは連名にできるよ

兄弟それぞれにクリスマスカードを1通ずつとなると、お値段も倍になってしまうので、連名にできるとありがたいですよね。

ケンカになる可能性もアリですが・・・(´・ω・`)\\

連名にするときは「宛名」と「呼びかけ名」を連名に

キャラレターのクリスマスカードで兄弟の連名にするときは、「宛名」の「名前」の部分と「呼びかけ名」の部分を連名にします。

「呼びかけ名」というのは、エグゼイドからの手紙の中で、ビルドがお子さんを呼びかけるときの名前です。

ビルドの手紙はまだ準備中なので、去年のエグゼイドの手紙で説明しますね。

手紙の一番最初の行に呼びかけ名がきます。

この場合の呼びかけ名は・・・「たろうくん」と入力します。

▼▼▼

%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e5%86%85%e5%ae%b9

※↑「くん」まで入力しないと、「たろう」と表示されちゃいますから注意してくださいね。

呼びかけ名は、「○○くん」じゃなくても、普段お子さんを呼んでるニックネームでも大丈夫です。

ただ、呼びかけ名は、10文字までしか入力できないので、連名にするときは注意してくださいね。

お子さんの名前が長いと、10文字におさめるのはちょっと厳しいかもしれないですね・・・

そういうときは、名前のとこだけ、漢字にしちゃってもいいかもですね(=゚ω゚)ノ

兄弟、姉妹なら好きなキャラクターも一緒だろうから、「連名」使えますよ♪

→仮面ライダービルドクリスマスカードの内容をいますぐ確認←

▼関連記事▼
「仮面ライダービルドのクリスマスにお手紙が届く」サービスが使える!
キャラレターのクリスマスカードには、追伸メッセージを入れることができま