haruシャンプー、頭のかゆみが治まるまでの期間は?私の体験談

0a76e3e329dbaf2f5ea7bdba650f4589_s

急に頭にチクチクしたかゆみを感じるようになり、頭皮に良さそうなシャンプーをということでharuシャンプーを使い始めました。

haruシャンプー、使い始めてすぐにはかゆみが治まらなかった

haruシャンプーを使ったらすぐにかゆみが治まるかも?と少し期待していた部分もあったんですが、私の場合、使い始めてもすぐにはかゆみ治まりませんでした。

だって、haruシャンプーを紹介してたサイトで、haru使ったらすぐかゆみが治まったって書いてあったんだもん(*・ω・)

でも、市販のアミノ酸シャンプーを使っていた頃よりは痒くない!

この先も継続して使い続けてたら、頭のかゆみが治まりそう!そんな期待感はすごくありました。

一時的に猛烈なかゆみに襲われる

このままだんだんかゆみが治まってくれそうだなと思っていた矢先、猛烈なかゆみに襲われました。

やっぱシャンプー合わないのかな?と思って、返品手続きしようか迷ったくらいなんですが、返金保証の期限までまだ日にちがあったので、もうちょっと使ってみることにしたんです。

そしたら、まただんだんかゆみがひいてきました(。>д<)

今、思うとあのとき頭皮が変わろうとしてたのかな?と思います。

1ヶ月継続して使ったらかゆみはほとんど感じなくなった

1ヶ月、haruシャンプーを使い続けたら、見事にかゆみが気にならなくなりました。

haruシャンプー、すげぇ!(  ̄▽ ̄)

って、心の底から思いましたもん。

今、一本目を使いきって、二本目突入してますが、かゆみとはすっかり無縁になりました(*´∇`*)

調べたところによると、頭皮環境を改善するには6ヶ月くらいの期間は必要みたいです。もちろん、個人差あるみたいですけどね。

私は約1ヶ月くらいで頭のかゆみは治まりましたが、頭皮をもっと健康にするには、半年くらいの期間はみておいた方がいいってことですかね。

最初は頭皮のかゆみが治まらなくても、私みたいに次第に治まることもあるので、ある程度、継続して使ってみるといいと思いますよ(*´∇`*)

今すぐharu黒髪スカルプ・プロの詳細を確認する