炭酸水の美味しい飲み方ダイエット用!もうジュースなんかいらない!

c20a4c0c257641ec303330685b1c1027_s

同じダイエットをするなら、毎日飲むジュースをやめて炭酸水ダイエットをしよう!

でも炭酸水の味ってあんまり美味しくない、せっかくダイエットを始めたのに炭酸水が美味しくなくて、ダイエットを続けられないのでは意味ないです。

でも安心してください、炭酸水の美味しい飲み方はいろいろあります。

スポンサーリンク

 

 

 

 美味しい炭酸水ダイエットの3つのポイント!

  1. 食事の10分~30分前に飲みましょう。
  2. 飲む量としては300~500mlが理想です。少なすぎると逆に食欲旺盛になってしまうので注意してください。
  3. 炭酸水ダイエットに慣れるまでは一日一回、夕食前に飲むのがいいかもしれないです。慣れてきたら自分で配分を考えながら増やすのもいいと思います。でも、やりすぎも注意してください。

炭酸水の美味しい飲み方!ノンストレスでダイエットを成功させる!

炭酸のジュースは美味しいのに炭酸水はいまいち美味しさにかける、どうしてだろう?

炭酸ガスなどをだす目的で食品添加物が入っていると、それらが混ざることで、苦味などを感じてしまうみたいです。

水のみでできている炭酸水もあるみたいです。

でも毎日飲むならコストパフォーマンスが高い方がいいですよね。安い炭酸水を美味しくしましょう!

ダイエットのために炭酸水を飲むのですから、いくら飲みにくくても甘味料などを加えてしまっては意味がありません。

美味しい飲み方はあります。

  • フルーツなどを絞ったりカットして炭酸水に混ぜる
  • 人気のスムージーに、水の代わりに炭酸水を使う
  • 黒酢を混ぜる
  • 豆乳と混ぜる
  • ヨーグルトを入れてみる

美味しく飲むためにいろいろな物を混ぜるのですが、ダイエットを続けるためには自分に合った好みの分量を探してみるのも楽しいと思います。

楽しくできるとダイエットのストレスもあまり感じなくなると思うので。

甘党ダイエッターが最初に選ぶべき炭酸水は!?

甘党ダイエッターの方が最初に飲む炭酸水でおすすめなのは、いろはすシリーズです。

他の炭酸水の比べて甘くて飲みやすいと評判です。いろはすシリーズにはいろいろな味がでています、それに何と言ってもコンビニやスーパーなどで買ったのをそのまま飲めるので、ひと手間加える必要がないのがいいですね。魅力的です。

それでもやっぱり飲みにくく感じる時は、はちみつをほんの少し入れてみるのもいいと思います。

でも、目的はダイエットだということをお忘れなく。

まとめ

カロリーを考えながら好きなものを炭酸水と混ぜる、そんな美味しい飲み方があればダイエットも頑張れそうですね。

私も一度だけコンビニで買った炭酸水飲んだことがあるのですが、ハッキリ言って無理だと思いました。こんなに工夫次第で美味しくなるならもう一度挑戦してみる気になります、個人的には、ヨーグルトとバナナを混ぜたいです、もちろんメインは炭酸水ですね。