当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

仮面ライダーエグゼイドのバレンタインアイディア集!だってチョコがないんだもん・・

イベント

d07f2771e8d53e5eb562e0eb3be03ce3_s

うちの子は仮面ライダー好きなので、バレンタインにエグゼイドのチョコでもあげようと思ってたんですが、ネットで検索しても全然ないんです・・・(ノД`)・゜・。

 

スーパーのバレンタインコーナーを探してみても全然ない・・・

 

そこで、ちょっとエグゼイドのバレンタインチョコの代わりになりそうなプレゼントをいろいろと考えてみました。

 

バレンタイン案1:エグゼイドの駄菓子を何種類か買ってラッピングしてプレゼント!

エグゼイドの駄菓子っていろいろあるじゃないですか。メダルチョコとかグミとかガムとか。

 

エグゼイドお菓子

 

あれを何種類か買って、100均でラッピング袋買ってラッピングしたらいいバレンタインプレゼントになりそう~!って思いました♪

 

さらに、バレンタインの特別感を出すために、普段は絶対買わないスーパーで300円とかで売ってるフィギアとかおもちゃ付きのお菓子をつけてあげてもいいかもですよね。

 

 

バレンタイン案2:ガシャットとエグゼイド駄菓子をプレゼント!

このクリスマスにベルトをプレゼントした家庭も多いはず!種類によっては高いガシャットもあるんですが、1000円ちょっとで買えるガシャットもあるので、それをプレゼントしてあげてもいいかな~なんて思ったりもしてます。駄菓子チョコと一緒に♪

 

ちなみに、この間登場したばかりの「ジュージューバーガーガシャット」も1000円ちょっとで購入できるっぽいです。

posted with カエレバ

 

 

バレンタイン案3:エグゼイドケーキで豪華なバレンタイン!

 

ちょっと豪華だけど、エグゼイドのケーキもアリだなぁ~って思います。うちは、クリスマスにエグゼイドのケーキでパーティーしたんですが、すごく喜んでたので。ただ、子ども用に作られているからか味は結構甘めでした。

 

エグゼイドケーキ

 

エグゼイドのケーキは、キャラデコの公式HPと不二家でも購入できるみたいですね。不二家の方は店舗によっては置いてないところもあるみたいですので、ご注意を!

 

キャラデコ公式HPでエグゼイドケーキをチェック

不二家のエグゼイドケーキをチェック

 

 

 

バレンタイン案4:エグゼイドの知育玩具、実用品をプレゼント!

絵本やかるた、パズルなんかもバレンタインプレゼントにいいかもって思います。あとは、実用的なハンカチとかもいいですよね。

 

かるた 仮面ライダー エグゼイド

 

かるたは息子が保育園でやっているみたいで、ひらがな覚えるのにいいなぁってすごく思いました♪

 

 

私的には、バレンタイン代は出して1000円ちょいがやっぱ限界かなぁ~♪バレンタインまであと少ししかないけど、我が家ではもうちょっと悩みたいと思います。ここにきて、ガシャットかエグゼイド駄菓子詰め合わせが有力かなぁ・・・(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました