いつもお世話になっているおばあちゃんに最高の敬老の日を過ごしてもらうには!?

6932a7aec21aadd25370ac2621c74586_s

旦那のおばあちゃんには、毎週、新鮮な野菜を買ってもらったりなどなど、すごく良くしてもらってます。いつもお世話になりっぱなしのおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、最高の敬老の日を過ごしてもらいたいなって思ってます。

 

孫やひ孫と過ごすのが1番なのでは・・・!?

旦那の実家に家族そろって行くと、ひ孫と遊んだり、おしゃべりしたりしてすごくおばあちゃんはイキイキしてるし、すごく楽しそうなんですよね。プレゼントを渡すのも喜んでもらえると思うけど、やっぱり一緒にごはんを食べておしゃべりしたりするのが、1番喜んでもらえるんじゃないかなって思いました。

 

今年は我が家にご招待しようかなぁ♪

今年の敬老の日は、我が家に招待して一緒に夕飯でも食べようかなと思っています。家が片付かなかったら一緒に外食でもいいですしね。

お寿司を頼んで、鶏肉とごぼうの煮物とお吸い物、小松菜としらすの和え物が簡単にパパッとできるので、このメニューでいこうかなと思っています。予算が足りなかったら、お寿司なしでもいいかなとww

最後にちょっとしたプレゼントを渡せば、おばあちゃんに喜んでもらえる敬老の日になるんじゃないかなと考えてます。今年は特に、最近おじいちゃんが亡くなったこともあり、楽しんでもらいたいなって感じです。

ちょっとしたプレゼントには、これを渡そうかなって思ってます。

長生きしてもらいたい!おばあちゃんへの敬老の日プレゼントは冷え取り靴下で決まり!