当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

今までピクリとも動かなかった体重が痩せ始めたきっかけ 「はじめての砂糖断ち」特集

砂糖断ち

0cdc6042614be1fcc3e0a2e6620ef98c_s

 

産後太りに悩むアラサー主婦マミです。

 

私は、このたび、2017年1月からダイエットを開始しました。

ダイエット開始当初はお正月に食べ過ぎて太り、157cm、68.1kg。

人生でMAX体重に突入してしまいました。

 

 

今まで何度もダイエットにはチャレンジしてきましたが、体重がピクリともせず何度も挫折してきました。

 

今までやってきたダイエットは数しれず。

 

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2017/01/05/post-952/

 

 

でも今度のダイエットは違います。

自分の健康に賭ける気合が違うんです。

 

https://shuhunonayami-sukkiri.info/page-953/

 

 

甘いもの大大大好き!運動続かない!3度の飯よりお菓子が好き!

そんな私が食事も運動もちょっとずつ頑張ればできるダイエットを!と思って調べていたところ、目に止まったのが「砂糖断ち」でした。

 

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2017/01/26/post-1084/

 

 

いざ砂糖断ちにチャレンジしてみるも、これまでの人生ほとんど毎日甘いものを食べてきた私にとって砂糖断ちはとてつもない壁でした。

 

砂糖断ちのスタートすら切れずにいたんです。

 

でも、そんな私でもちょっとの工夫で砂糖断ちをスタートでき、その後あっさりと砂糖断ちを継続できるようになったんです。

 

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2017/01/27/post-1091/

 

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2017/02/03/post-1114/

 

 

 

砂糖断ちがスタートできたら、私の体にはうれしい変化が!

まさかこんなに痩せるなんて。

 

https://shuhunonayami-sukkiri.info/2017/02/01/post-1101/

 

私にとって砂糖断ちの威力はハンパなかったです。

 

お菓子や甘いものをやめたいのにやめられない、今までお菓子を食べない日はほとんどなかったという生活をしている方には、私と同じように砂糖断ちの威力を感じることができるのでは?と思います。

タイトルとURLをコピーしました