当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

子どもも大人も大満足できるイオンのクリスマスオードブルをまとめてみた!

イベント

2297ddbf5908b4c0d6f2ab45d798f0f5_s

クリスマスの献立、子どもが好きな揚げ物やサラダなどいろいろ作っていつもより豪華な食卓にしたいけど、全部1人で作るとなると、時間もかかるし、子どもも見てなきゃだしでママは大変ですよね。

 

イオンのクリスマスオードブル子どもが喜びそうなクリスマスメニューがいくつかあったので、紹介していきます。

 

スペシャルオードブル

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%ab%e6%8f%9a%e3%81%92%e7%89%a9

子どもが好きなから揚げやウインナー、フライドポテトが詰まっているプレートです。これだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうですよね。

 

イオンクリスマスオードブル「スペシャルオードブル」の詳細をチェック

 

 

国産鶏のフライドチキン

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3

クリスマスといえば、フライドチキン!?骨つきだから、子どもも手で持ってかぶりつけそうです♪子どもも大人もおいしく楽しめますね。

 

イオンクリスマスオードブル「国産鶏のフライドチキン」の詳細をチェック

 

 

お寿司セット

<クリスマスの寿司オードブル>

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%ab%e5%af%bf%e5%8f%b8

 

<彩り手まり寿司>

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%ab%e5%af%bf%e5%8f%b82

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもには、たまごやのり巻き、大人はマグロやサーモンを・・・子どももおいしく食べられるお寿司のセットになっています。子どもはきっと揚げ物でお腹いっぱいになっちゃうから、そんなに量もいらないだろうし、ちょうどいいサイズかも(´・ω・`)

 

イオンクリスマスメニュー「お寿司セット」の詳細をそれぞれチェック

 

 

あとは、サラダかスープでもあれば、豪華なクリスマスメニューになっちゃいますね!

 

 

イオンのクリスマスオードブル予約方法!

イオンのクリスマスオードブルはネットから予約できます。ネットで予約して店頭での引き取りです。

 

予約の締め切りは、12月13日23:59まで!商品の引き渡し期間は12月22日(木)~12月25日(日)までです。

 

万が一、注文をキャンセルしたい場合もネットからキャンセルできるみたいなので、楽ちんですね。

 

ただ、支払いがクレジットカードのみのようなので、注意してくださいね~

 

イオンのクリスマスオードブル一覧をチェック

 

▼関連記事▼

【仮面ライダーエグゼイド】クリスマスケーキ予約ができるお店まとめ(2016年ver.)
2016年10月からスタートした仮面ライダーエグゼイド!うちの子も大好きで、毎週欠かさず見ています。 今年のクリスマスはエグゼイドのケーキにしようかなと思い、仮面ライダーのクリスマスケーキ予約情報を調べて、まとめてみました。 仮...
タイトルとURLをコピーしました