当ブログは記事内に広告を含む場合があります。

学生でも贈れる!かわいい姪っ子へのプチプラクリスマスプレゼント1歳ならこれ!

義実家問題

3dde4f4c6086551814dd3de07553f1f1_s

かわいい1歳の姪っ子へどうしてもクリスマスプレゼントを贈りたい! 

でもあまりお金をかけることができない・・・そんなお悩み解決します! 

 

1歳というと身の回りにあるものがすべておもちゃになるほど、何でも興味をもって遊んでくれるんです。 

 

安くても1歳の子どもに喜んでもらえるものってたくさんあるんですよ! 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

こんなにある!学生でも贈れる1歳児向けプチプラなクリスマスプレゼント! 

最近では、100均のおもちゃコーナーも充実しているんです。 

おもちゃの太鼓やタンバリンなどの楽器まで置かれています! 

 

ぬいぐるみはもちろん、お風呂で遊ぶおもちゃなども数多く取り揃えています。 

驚くことに、知育のおもちゃまであるので、大変おすすめです。 

これって100円なの? ってびっくりしますよ。 

 

0歳の娘に、先日、100均コーナーにあった厚紙でできた絵本を買ってあげました。 

十分興味を持ってくれました。 

 

100均なら、12月になるとクリスマスコーナーも充実してくるので、おすすめですよ! 

 

 

 

【500円程度】姪っ子へのプチプラなクリスマスプレゼント1歳にはこれがおすすめ! 

低価格のものであると、ある程度遊んだら処分しやすいものがプレゼントで喜ばれます。 

なおかつ、子どもが大好きではまるもの・・・シャボン玉やシールと画用紙セットがおすすめです。 

 

シャボン玉は、きらきら浮かんでいる様子を見るだけでも大喜びですが、自分で飛ばすことができるようになると本当にうれしいものです。 

間違いなく、はまってくれると思います。 

 

 

あとは、シールです。 

シールを貼るという動作をとても面白いと感じてくれます。 

部屋のあちこちに貼らないように、貼るための大きめの画用紙もいっしょにプレゼントしてもいいと思います。 

1歳ってまだまだ単純な遊びで大満足してくれるんです。 

 

 

また、姪っ子の親にも喜んでもらえるのが“絵本”ではないでしょうか。 

絵本は、どれだけあってもうれしいものです。 

小さいうちにできるだけたくさんの絵本を読んであげたいけど、そこまで多くの絵本は家にないので、同じものを繰り返し読んであげたり・・・

絵本は500円以内で買えるものもたくさんあります! 

絵本は、親子できっと喜ばれるでしょう。 

 

 

 

【まとめ】

1歳がどんなことに興味をもってくれるかを考えるとプチプラで十分素敵な贈り物ができます。 

プチプラクリスマスプレゼントのおかげで、かわいい姪っ子の笑顔が見られそうですね。 

タイトルとURLをコピーしました